« mm単位のコダワリ♪ | メイン | ついつい見ちゃうんだな、コレ♪ »

2008年2月18日

フィット感もグ~(エド・はるみ風にぃw)♪

Img_5394 こちら本日装着させていただいたパドル付スポーツステアリング!! スイッチ部分もキラリンッ★と綺麗で、M-SPOよりもやや握りが細く設定されています。どーしてもM-SPOサイズだと握りが太いなぁ、、、という手の小さめの方にはGooood!! またお値段もM-SPOステアリングに比べてリーズナブルで、お財布にもGooooood!!! で御座いますっ。

このクルマは335iに乗り換えられたIさんのもの。39/530よりお付き合いさせていただきまして87/130と乗換えが進み、今回の335iは既に3DブースターチップやSuper sprint 90φマフラー、K&Nラムチャージャー、Bilsteinのライドコントロールなどトントン拍子でモディも進行中~。335iのフィーリングもグー♪ なようなので、これからのモディ具合も楽しみx楽しみデス。

コメント(2)

このステアリングぅ~のフィーリングぅ~はとってもベストマッチングぅ~なんでしょうか?そんなワタシはポジティブシンキングぅ~(・∀・)bですwwww

失礼しましたm(_ _)m

ウオポン師匠wさん
ボクも手は小さいほうなので、なかなかの握り具合でした。
ナイスなマッチグー(笑)でした♪