« フィット感もグ~(エド・はるみ風にぃw)♪ | メイン | やってしまいました(TT) »

2008年2月19日

ついつい見ちゃうんだな、コレ♪

Img_5321 こんにちは。今日はお休み頂いておりますStudie@石塚です。皆様いかがお過ごしでしょうか? 

今日のPHOTOは思わずやっちゃうこんなボクはどーなの編(笑) 決してナルシストではないのですが(笑)、ついつい愛車がガラス張りのお店の横を通るときとか、写真のようなタンクローリーに映った愛車をマジマジと見てしまいます(通勤途中に思わず激写しちゃいましたwww)。ホイール替えたときとか、車高をパリッと下げたとき、はたまたエアロをつけた時なんか「ん~、渋いっ!! 」なーんて、微笑んじゃうあたり、ちとキモイかな!? 皆様、みちゃったりしてますかぁ(^_^)v

PS.なかなか正面に持ってこれませんでした…(汗)

コメント(7)

ハイ、やっちゃいます。
メッキのタンクローリー見つけると後ろに着いちゃいますし、
ガラス張りや黒いタクシーが横に並んでも見ちゃいます。
円柱の柱だと車が短くなったりして、チョロQを想像したり・・・
自己満ですが、やめられませ~ん(笑)

やります、やります、コレ!!!(笑)
すんごく気持ちわかりますっ!!

ひとまず。

A2Cさん
こんにちは。やっぱりやっちゃいますか(笑) ボクだけでないようでホッと
しました。横からのガラスはまたグーですが、黒タクシーは新ワザですね!!

E46 Touringさん
こんにちは。あんまり接近しすぎてぶつからないように、お互い気をつけましょうw

同感、同感、同感します。綺麗なタンクローリやったらベタズケします。汚かったら車内で(綺麗に洗車しとけよぉーって)叫んでいます。やちゃいますよねぇー

いい写真ですねぇ。 MINI欲しくなっちゃう!!!

むかし、アメリカでやってたLEXUSのTVコマーシャルみたいでした。
なつかしいです。

これ、わかります!!します!!
全然キモくないですよ。

というか、車好き(愛車バカ)はみんな、
こういうことするものだと思ってましたが!?

信号待ちで、横がガラス張りで、つい見とれてしまい、
信号変わったの気づかなくて、後ろから
クラクション鳴らされたことも…(苦笑)

masaさん
(笑)今回のはピッカピカでしたよ。

ymotoさん
お褒めのお言葉、ありがとう御座います(^_^)

FZIさん
やっぱり皆、車バカさんなんですね(爆) 見とれすぎないように
気をつけましょう~♪