« ♪おっまかせ下さい♪ | メイン | ★MINIMINI インテリア★ »

2008年2月24日

こんなことから始めてみては!! Vol.3

Img_4818 なかなか好評の(って自分で書くなってw でも結構、その後にリクエストいただいているんですっ(^_^)v )こんなところから始めてみてはシリーズ。OILの巻きっ(^_^) 普段なかなかStudieのような専門店に来るのがおっくうなお客様。まずはE/g OIL交換などでご来店頂いては如何でしょうか?? 

今まではディーラーさんとかでしかOIL交換していないと言うお客様でも、このあたりはお気軽に出来る部分と思います。取り扱いのOILもディーラーさんで扱っているCastrol (エッジ)は勿論用意しており、またさらに高性能なREDLINE やPowerCluster といった物まで、FINA製含めると4ブランド取り揃えております。よくOIL交換はどれくらいで行ったら良いか聞かれますが、これは距離で言えば5,000~6,000Km。なかなか距離は進まない方であれば半年に一度が目安です。

OILサービスを信じて約2万キロほどOILを使用していても壊れることはまずありませんが、やっぱり同じ車種で10万キロ走行車両でマメにしていた車両と、そーでない車両を比べると、アイドリング時でのメカニカルノイズの大小や、勿論フケの軽さなどに違いは出ますっ。Castrol E/g OIL(エッジ・5W-50)は、車種問わず(M系は別OILを推奨)エレメント&工賃コミコミ¥15,750で行っております。皆様、お気軽に申し付け下さい(^_^) OIL交換した後って、気分も気持ちよくなるのはボクだけではないハズ♪