« ラジオ体操始めましたっv(^_^)v | メイン | 今日のピットは »

2008年2月28日

メンテナンスDAYでピットもフル稼働中

Img_5479 この週末はかなり多くの(@@) 車検や修理のお車をお預かりしております。ありがとう御座いますっ。土日は一般的なチューンやドレスアップ系のリクエストが多いので金曜(夜中)までにほとんどのクルマを完成させねばなりません。

このPHOTOはBさん所有のE39ツーリング。ごらんのようにE/gやや吊り上げてE/g及びATマウント他、フロントアームや各ブッシュ類、パワステホースやE/gのタペットカバーP/K他ずらりと修理項目が御座います。もうじき10万キロを突破しますが、やはり愛着のある愛車。しっかりメンテして次回の車検も、そのまた次も…、長~く乗って下さいネ。

項目は多かったのですが、見積もり→ご依頼→パーツ発注→修理とスムースにいっておりますのでしっかり土曜には気持ち良く乗ることが出来そうです(^_^)v あっ、1個だけS/O(本国オーダー)があったので、その部分は後日ということで何卒よろしくお願い致します。平日ですが、今日はその他オンリーBMWさんなどの取材他、あわただしい午後を過ごしているStudie横浜でしたッ♪