« ピット裏はこんな感じ(汗) | メイン | パターンもイロイロ★ »

2007年12月16日

Visionは大切ですッ!!

Img_4392 さー、2007年も残すところ僅かです。皆さん、どんな2007年だったでしょうか?? あんなこと、そんなこと、いろいろありましたが2008年も元気にやって行こうと思っているStudie@石塚です。

さて、今日の写真はGさんの予定表。ご自身で製作した表ですが、仕事では無く(爆) クルマのドレスアップ&チューンの表で御座いますっ。題して「地道にコツコツ仕上げるぞ計画! 」こっそり(承諾済みです)激写(笑)しました。

タイトルにも食いつきましたが(笑) 素晴らしいデス!! クルマが同じでも人それぞれ、イジリ方には方向性もあれば、順序も違います。ボクもその昔、バイトをしながらその次はコレ付けて、その次にはコッチ?? みたいに笑みを浮かべながらバイト頑張ったものです。この頃がまた楽しいッス♪

勿論、パーツチョイスや方向性、順序に迷ったときにはボクたちにお任せ頂ければ、しっかりサポート致しますのでお気軽にご相談下さいネっ(^_^)v 今日のBlog〆はいい感じ!? でも自分の人生のヴィジョンもしっかり持ちたいStudie@石塚でした(汗)

コメント(3)

そうです!大事です。(笑)
Excelの表で、しかも英文で書いておくと、仕事中こっそり開いていてもわかりません!! ただし、パーツの画像を貼り付けたりすると、他のファイルを開いたりした拍子にそれがアップで表示されたりするので、気をつけましょう。(経験者談)
んじゃ、ご安全に。(爆)

あ~ボクの表!
目指せ!ホイール番長!!!(爆)

確かに人生のヴィジョンも大事ですよね~
あんなでっかいホイール履くからには、カノジョさまにもクリスマスプレゼント奮発しないと
見限られそうです(汗)
「あんたの人生設計はどうなってんの?!」とよく言われます;
そっちもエクセルでつくらなきゃ。。。(核爆)

E46 Touringさま
英文とは(驚)。しっかり英語を勉強しておけば…(汗)

TAKUMI-Chiさま
しっかり彼女にも奮発してあげてくださいネ。それも
大事です(笑) ホイール番長もうすぐですッ~(^_^)v