« 使いたくはないですが… | メイン | Visionは大切ですッ!! »

2007年12月15日

ピット裏はこんな感じ(汗)

Img_4388 こんにちは。やはり嵐の前の静けさでした(爆) 年末と言う事でバタバタで、日記が今になってしまいました。ピット裏の一瞬ですが、こんな感じになっております。CHECKしたら(笑) ネタ的に瀬下と被ってますので、写真だけ。

昨晩は、かねてから楽しみにしていたPS3用GAME「グランツーリスモ5プロローグ」を購入。早速Playしましたッ。まずはクルマを買うところから始まるのですが、勿論BMWディーラーにまっしぐら(笑) まずあったクルマは、Z4と135クーペ。で92M3がラインアップ。が、しかーし、全く所持金が足りず(泣)レースに出て賞金稼ぎと相成りました。

意地でも…、と思いながら夜中(*_*) まで頑張り135クーペを購入。真っ先にFISCOを走りましたっ(^_^)v 92M3をGETするにはまだ時間がかかりそうですが、このリアリティ、まじヤバイですっ!! とは言え、家のTVは旧型…(トホホ)あ~っ、HDモニターが欲しい今日この頃デス…(汗)

コメント(2)

バタバタッ!でしたかッ(笑)

レイのモノッ!なかなかgood!でしたッ♪
前回サンプル!より濃度ありましたねッ!

グランツ5!本編が出たら買おうかな~ッ!
ちなみにE60は、まだ有りましたかッ(汗)

こんにちは。先日はありがとう御座いましたッ!!

60は現在のところ出ていなかったですが、今後ダウンロード
なども出来るようですよ!?