« パターンもイロイロ★ | メイン | ♪大好物♪ »

2007年12月18日

Studie近くのイイお店:vol.1

1 今日はStudie定休日ですが皆様、如何お過ごしでしょうか?? タイトルのように「Studie近くのイイお店」と言ってもそれほど多くのお店はありませんが(^-^; 最初の一軒がココ(何回かシリーズでやりますよw)。

結構有名なプリンのお店!! 「パステル」が、歩いて1分のところに御座います。なめらかプリンが有名ですっ(^_^) スタンダードなプリンから、いちごミルクや抹茶、キャラメルといったメニューが人気です。今は、黒糖プリンなども人気だそーで。

丁度、帰りに奥さんへお土産!! なーんて形で購入してゆく方もいれば、店内で食べている方もおります(Studie@横浜/飲食OKですっ)。「これ買って帰らないと、怒られるっ」なーんて人もいるほど、味はなかなかグーですので、興味ある方は是非お試しあれ。プリンで有名なお店ではありますが、季節によって具も変わる、フレッシュなゼリー系もひそかにねらい目デス♪ 今日の写真はOさんから頂戴したお土産に、店の写真を重ねて見ましたっ。ご馳走様でしたm(__ __;)m 

コメント(2)

ZUKAさん、毎日お疲れ様です。
どうですか?一枚写真だけのブログって。私は複数枚写真入りのブログを書きたいのですが、やり方が分からなくて(笑)
>帰りに奥さんへお土産
そちらに行きやすくなった気が(笑) また、遊びに行かせてもらいます。

今度ご来店の帰りに是非、お土産を(^_^) ブログも慣れれば
操作は簡単だと思いますよっ。今度ブログのURL教えて下さいネ♪