« Studie近くのイイお店:vol.1 | メイン | 倉庫は宝庫!? »

2007年12月19日

♪大好物♪

Img_2984 今日も定休日を頂いておりますStudieですが、皆様如何お過ごしでしょうか!? さて今日はちょっとクルマの話ではなくて食べ物の話。そーです、Studie一の食いしん坊(笑)石塚の好物がこれ、レバ刺です。

夏場はお店によっては用意されていないこのレバ刺ですが、これからの冬にかけては安心安心ッ。焼肉屋に行って、レバ刺切れで、ションボリ(泣)する事も無くなるので(^_^)v な感じです(笑)

高校生の頃までは、決して食べられませんでしたが20歳越えた頃から焼肉屋行ったら必ずオーダー。ちょっと早いと思いますが、今では子供たちもボクのレバ刺を狙っています(汗) ちなみに、このレバ刺しに引けを取らない好物はイクラですっ。どれもこれもメタボ危険度強なので要注意ですねっ(爆) 食べ物ネタ昨日から続いてしまいました(笑)

コメント(4)

この間もお客さんのだんな様(30代前半)が通風に。。
気を付けてください。
忙しそうですが、久々飲みに行きたいねー。
生ビール&レバ刺しつまみに。締めはメンラーで

食うことは、私も大好きですが、先日自慢げに見せて頂いた、痩せた写真の時のようになることを、お互いの目標にしましょう!(私も痩せてました)アリの体重程、痩せても意味ないよぉ~!でないと、また風呂屋さんに言われちゃうからねぇ~・・・・(風呂屋さん参考になりました。次回合う時はズカちゃん共々、げっそりしてますから!)

Kuriさん

おおっ!! どもども。年末年始はタップリ時間あるので、早めに
連絡取って飲み行きましょう~(^_^) 通風にならないように気を
つけてはいるのだけど(汗)


OH!澤さん

先日はありがとう御座いましたッ。いや~、お互い過去のことは
忘れて(爆) スリムなボディいっちゃいますかッ!! 2008年の
ヴィジョンのひとつとして、頑張って行きましょー♪

レバーネタあります。
吉祥寺・調布、新橋です。
詳細は、追々。
オススメは、新橋です!