« 2018年12月 | メイン | 2019年2月 »

2019年1月

2019年1月17日

ほのぼの「親子メカニック」

WT2_0033.jpg

今週末ですよ、今週末。

1月20日(日曜日)お台場に集合ですッ!

 

今日は親子メカニックのご紹介。

普段は助手席やリアシートで

楽しんでいるお子さん。

僕らスタディ・ピットで

BMWを作業している風景を

お父さんと一緒に見ていたりする

チビっ子の目は生き生き、輝いています。

 

今回も東京店メカニックの帆足を

筆頭に簡単なタイヤ空気の入れ方を

はじめ、パンク修理キットの

使い方などなど、チビっ子も一緒に

楽しめる内容で優しくレクチャーします♪♪

 

将来、少しでも多くのチビっ子が

BMWに乗るその姿を想像しながら、

ワチャワチャと

楽しい「親子メカニック」ぜひ、

お気軽に参加下さい(^^ )ゞ

   

   

  

2019年1月16日

"世界の荒" モディファイBMWインプレッション

WT1_5743.jpg

いよいよ今週末はBMW Familie! 

1月20日(日曜日)晴天のもと

お台場で盛大に行われます。

Webの方でも各コンテンツの紹介が

スタートしておりますので、皆様、

ぜひぜひエントリー必要なモノは

早めに宜しくお願い致しますッ♪

 

WT2_0295.jpg

前回のBMW Familie! でも大好評だった

このコンテンツ。

"世界の荒"さんにご自身のBMWを

鋭い視点からアドバイスがもらえる

モディファイBMWインプレッション!

これは、なかなか普段ではできない事。

 

自分のBMWの良さを再認識できちゃうかも♪

こ~思っていたけど、荒さん視線だと、

なるほど、そんなフィーリングなんだぁ。

世界トップレベルの名ドライバーから

とっても興味深い話も沢山聞けちゃいます。

WT2_0281 (1).jpg

こちら、早めに

よりエントリーして、なんとか当選

されることを祈りますッ!

 

うん、想像しただけでワクワクしちゃう

この企画。早めにエントリーして下さいネ♡

 

   

   

  

2019年1月14日

レッド&ブラック!

P1340959.JPG

昨晩オートサロン会場から

連れ出した愛機のM2C

なかなかインテリアの中まで

見れなかった方もいたかと

思いますので、改めて赤x黒で

まとめた車内を激写。

P1340957.JPG

赤x黒のナッパレザーと

赤のアルカンタラ。そして赤の

ステッチでインテリアメイク。

オートサロンにも

初出店されて大賑わいだった

ニューイングさんのフィニッシュ♪♪

おおお♪♪

と思わず声も出ちゃうインパクト。

P1340961.JPG

そして、こちらはお手軽に

雰囲気も変えてくれる人気の

Studie AGオリジナルマット。

今回はこんな感じにシンプルに

キメました。ここが純正なのと、

そーでないのは大違い♪♪

汚さないように気をつけながら

大事にしよっと(^o^)

 

   

   

  

2019年1月13日

バリエーションも豊富なbrembo!

20190111_122457.jpg

やっぱりブレーキシステムの最高峰

brembo

オートサロンでも今年も

でっかいブースで

バリエーションに富んだ

システムがわかりやすく

ディスプレイされておりました。

まずは、この2019年は

熱そうなGTS KIT

20190111_122529.jpg

サーキットユースを前提に

GT KITから進化を遂げた

NEWモデル

Studie AGでは年末から

この魅惑のbremboも

絶賛キャンペーン中!

2月28日までの大特価

20190111_122313.jpg

最強なGTRキットも

合わせてお値打ち価格で

ご案内中ですよ。

今日もピットで

マッチングCheck中ですが、

使用するシチュエーションに

合わせて、イロイロと

ご提案させていただきます。

20190111_122308.jpg

お客様のM2 competitionに

装着予定のRACING

本気のFSW派ですので、

18インチ装着前提での

フィティング。なかかなに

楽しみな確認作業(^o^)

P1340951.JPG

やっぱり走って楽しいBMW

しっかり止まってこそ踏める!

ってワケですw

うーむ、クリアランスは

そんな感じなのかぁ。。。

フムフム。

 

   

   

  

2019年1月12日

こりゃ売れそう!早く売りたいw

20190111_102759.jpg

もう足を運ばれた方も

多くいると思いますが、

明日まで開催しているので是非!

 

東京オートサロン2019

昨日、何箇所か顔を

出させていただきましたので、

ご紹介。

今回はRECARO編。

20190111_102041.jpg

目玉はなんて言っても、

スポーツスターの後継モデル。

それがコチラのモデル。

名称3636未設定-1.jpg

まずは、見た目。ここ大事。

しっかりカッコよく、

それでいてスマート。

このまとめ方も、流石の

RECAROです。

20190111_102115.jpg

センターのラインは

しっかりと刺繍されています。

そして、見た後には、

早速座ってみてのインプレですが

これが絶妙に体にフィットします。

 

従来モデルよりも特に腰回りの

サポート性がさらにUpした感触。

じんわりと体に馴染みますが、

この包み込み感、ハンパない良い

フィーリング。

20190111_102212.jpg

何色か用意もされるようですが、

発売時期は夏頃。

今後の主力になること間違いナシ。

そして、機能性のUpも

勿論なのですが、リクライニングが電動!

そして、手動式の

エア・ランバーサポートも付いている。

そのお値段、なんと現行モデルと同等に♪♪

20190111_102715.jpg

コンセプトモデルも

ディスプレイされておりましたが、

多くのユーザーさんで

盛り上がっておりました。

今年もRECARO、熱いですよ!

会場にゆかれたら、まずは

座ってみて下さい(^^ )ゞ

 

   

   

  

2019年1月11日

TAS2019

143443.jpg

東京オートサロン2019

TAS2019

誇らしげに3D Designさんブースで

お待ちしております我らがM2C

ホール7ですので場所のお間違えなく♪

143449.jpg

今回もM2Cパーツ他にも新作を要チェック

143452.jpg

F系ステアリングにカーボンカバーに

パドルも見逃せませんッ

143453.jpg

握りはやや細めですが、この

ガングリップ形状、攻めてます!

143454.jpg

100φのプロトタイプが気になったのは

ココだけの話。

いまのよりやや太くても!なんて

思っていたらココにあってなんか嬉しいw

143446.jpg

サスやDME他、その他アイテムにて

ご注目下さいネ。そして、是非、

足を運んでいただきM2Cも細部まで

Check下さい。

143444.jpg

実際にディスプレイされますと

まじカッコいい!って自画自賛で

すみません。でも、見て頂いた方からは

とても良い! というお言葉を海外の方含めて

頂けまして嬉しい限りです(^^)/

143448.jpg

ダクトからちらりと見える

エンジンルームはこんな感じ。

で、DIXCELさんの

ブースも要Checkですよ。

143450.jpg

いやいや絵になります♪♪

とても嬉しいトロフィーも

御覧のように誇らしく

セットされています。いろいろな

種類のパッドやローターも

紹介されているので、是非足を

運んで見て下さいネ!

143451.jpg

明日、明後日行かれる方、

運転には気を付けて、TAS2019

楽しんできてください。

143455.jpg

 

   

   

  

2019年1月10日

2019年良い年になりそうですッ~♪♪

2018繝輔か繝医さ繝ウ雉・1_0046.jpg

おマユさん

優勝おめでとうございますッ!

ホントに素敵な写真。皆様も

見ていただいたと思いますが、

今年の最高のワンカットは

この作品でした。

P1340923.JPG

なんと賞品はADVAN SPORT V105!!

去年にご来店されたときにタイヤの

ご相談なんかもさせて頂いていたので

これは嬉しい♪♪ 受賞ですねっ。

 

毎年、素敵な写真で参加されていたのも

記憶しておりますが素晴らしい2019年

スタートですねッ。

 

各賞品の受け渡しは

フォトコン事務局よりメールにて

ご連絡させて頂いております。

2位から10位の方につきましては

上位より順に欲しい賞品を選んで頂きます。

 

皆様に選択頂き、順にご連絡を

差し上げますので下位の方は

少々お時間を頂戴するかとも思いますが

何卒ご了承下さい。

 

各店長賞は最寄りの店舗でGET下さい♪♪

どうぞ宜しくお願い致します。

賞品の引き渡し期間は

2019年2月末までとなります。

それ以降はお渡しできませんので

ご注意下さいネ。

   

   

  

2019年1月 9日

M2Cも大詰め!

P1340922.JPG

気付いたら、外は

暗くなっておりましたw

明日、オートサロン会場へ

搬入しなくてはいけない

M2Cデモカーも作業大詰め。

明日の出発前まで作業は

残っておりますが(汗)

P1340915.JPG

3D Designさんのブースに

展示されておりますので、

皆様、是非、現地で

見ていただけると嬉しいデス。

 

休み明けっぽく、ドタバタ。

この時期っぽく、海外の

お客様もドサドサ。取材なども

行われております(^o^)

P1340916.JPG

今年、引き続きホットな

クルマに違いないM2 competition

クールな一台に

仕上がっていますので♪♪

ご期待下さい。

皆様、本年もどうぞ

宜しくお願い致します(^^ )ゞ

 

   

   

  

2019年1月 1日

新年明けましておめでとうございますッ

明けましておめでとうございます。

今年もいっぱいBMWで楽しんじゃいましょう♪♪

皆様、どうぞ宜しくお願い致します(^^ )ゞ

 

はい! そして、

Studie Photo Contest 2018発表ッ!

結果はいかに!!!

 

今年は9日(水曜)より通常営業となります。

ご不便おかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。