« 明日はお台場でお会いしましょう! | メイン | EVENTURI 2019 »

2019年1月21日

感謝感激

WT2_7603.JPG

この時期にこれ以上は無い!

と言える最高の天気のもと行われた

BMW Familie! 

皆様、楽しめたでしょうか?

メールやメッセージなどでも

楽しんで頂けたような話を

多々頂いておりまして、嬉しい限り。

WT2_7537.JPG

本部にずっとおりましたので、

会えなかった方、ごめんなさい。

でも、超ひさしぶりに

お会いできた方も多くいたりで、

とっても嬉しく楽しかった~。

WT1_4737.JPG

やっぱりBMW最高!!!!!

次回も多くの笑顔に会えるのを

楽しみにしながら、ワイワイと

やってゆきましょう♪♪ 

 

BMW Japan 様、横浜ゴム株式会社 様。

また業者様。ドライバーの皆様、

関係者すべての皆様、

ありがとう御座いました。

 

そして、スタッフの皆様、

心より感謝感激で御座います。

ありがとう御座いましたm(_ _)m

WT1_3252.JPG

そして、今週末は

3D Designフェアを開催します。

デモカーのNEW M5と写真の

M2 competitionの2台も揃って

1月26日、27日を

楽しんでゆきたいと思います。

詳しくは、またお知らせ致します(^^ )ゞ