« 今月の10Days!はガソリン領収書を忘れずにぃ | メイン | 明日も3D Design祭り♪ »

2018年11月 2日

ブラッシュドの誘惑

P1330918.JPG

BMW G30 5シリーズ用から

ラインアップに加わった

3D Designの鍛造ホイール

Type-3 Forgedブラッシュド

P1330915.JPG

何時の日だったか、

この試作ブラッシュドを履いた

F87M2を見た際に受けた衝撃!

 

最初、そのホイールが誕生してもう

8年以上たったType-3の面影とは

全く異なったインパクトに驚きました。

P1330910.JPG

その時、目が向かった先は、

普段は気にしないホイールの

リムインナー部分。

この面とブレーキキットの

コンストラクトが最高に

クールだったんです(^^ )ゞ

P1330912.JPG

脚長スポークの

オーソドックス5スポーク鍛造は、

その時代、時代で単色からマットブラック、

そしてバイカラーなど流行を引率した

色彩を用いることで、最新のカッコ良さを

表現しているから凄いッ。

 

勿論、軽量、高剛性、機能美が

ロングセラーの理由なんでしょう!

前振りは長かったですが(笑)

明日、明後日と3D Designイベント。

このクールなホイールも魅惑の

プライスでご提供致しますッ!