« ストロングポイントへ! | メイン | ADVANもお買い得な週末イベント! »

2018年10月18日

KW! akrapovic! EISENMANN!お得な週末!

P1270873.JPG

なんか美しいですね。

あまり見ない位置からの

KWサスペンションw

今週末は、そんなKWサスペンションが

装着されたBMW F31 320d

ツーリングの試乗車がやってきます。

のり心地のCheckは勿論、

お値段が魅力的!

P1240437.JPG

写真はBMW F11 535iツーリングに

装着されたEISENMANNマフラー!

ちょっと玄人好みの逸品ですが、

これが、またいい音を奏でます。

 

そして、このISENMANN社から

リリースされている

Active Saundo Moduleもデモカーに

付いてます!

どんな電子サウンドなのかをCheck!

これまたイイ音しています(^^ )ゞ

こちらも、お値段が魅力的!

P1290506.JPG

そして、もう知らない人も

少なくなりました。akrapovicも、

この2日間はお値段が魅力的!

土日は天気もバッチリそーなので♪♪

丁度、イベント日和(^^ )ゞ

皆様のご来店をお待ちしておりますッ♪♪

 

AC SCHNITZERの10Daysも

お見逃し無く宜しくお願い致します。

こちらは10月20日まで! 21日より

パフォーマンスアップグレードの

スペシャル販売ハジメマス!