« 締切は今夜まで! お忘れなく! | メイン | ストロングポイントへ! »

2018年10月15日

ベビーギャング!B58が吠えるM140i参上っ♪

0326500.jpg

いや~♪♪ このリアフォルム大好きです。

ダイコウブツ!

ロー&ワイドに構えた感じ。

左右の迫力マフラーに存在感タップリの

ルーフスポイラー。

はい♪♪ BMW M140iフルAC SCHNITZER

こちらが納車と同時に

ご来店された数日前の写真。

名称qqq未設定-1.jpg

M140iでエストリルブルーは、

それほど見ないので新鮮っ!

EDITION SHADOW

細部の黒使いがニクイとこ(^^ )ゞ

P1330607.JPG

それをベースに今回は一気に

AC SCHNITZER以外も搭載。

エンジンルームだけでも

arcタワーバー&フロントバーに

最近ではホントに増えてきた

B58エンジン用EVENTURI

勿論、AC SCHNITZERの

パフォーマンスアップグレードだけに

留まらずPLASMA DIRECTもセット済み。

P1330578.JPG

車高の具合と良い、

AC SCHNITZERのさりげなくて...。

でも、しっかり主張する

デザインのフリッパー。

カーボンミラーもACSを

採用しております。

ううううう、カッコ良すぎます!

 

最初は下のYoutubeをご覧になられて、

お電話を頂戴したのがきっかけでした。

まずは慣らしも早めに終えて、

走り満喫下さいネ♪♪

今後共どうぞ宜しくお願い致します(^^ )ゞ