« キリリ! とAC SCHNITZER! | メイン | 次の富士戦は激アツです♪ »

2018年6月30日

サーキット派!

P1310176.jpg

お陰様でBlancpain GT Series Asiaを

戦うBMW Team Studie M4GT4

本日の鈴鹿戦で1&3位を

獲得しました。応援頂いた全ての皆様。

携わっている全ての方々に感謝と共に、

心底からヤッタ! と喜んでます。

明日もこの調子でTopをGet!

しちゃいましょう(^^ )ゞ

P1310178.jpg

写真はHさんのF87M2

今の所、BEST LAPは1'54.3

ラジアルタイヤでw 

普通にドライブにも行ける

仕様で素敵なTimeと思います。

今は調整時期で、これからの

秋冬に向けて本日はイロイロと

セットUP中です。

P1310189.jpg

走ることに標準を合わせた

大人のサーキット仕様。

でも見る人が見ると、

走りのオーラ感じます。

P1310182.jpg

やっぱりサーキットで

BMW走りの真髄は楽しめるってモノ♪♪

M2 Competitionの話も

気になる今日このごろですが、

2018年、そして2019年も

さらに激アツなM2です♡

P1310183.jpg

本気組なので(笑) キャリパーの

色もこんな感じです。塗ってないですよw

今後のTime Upもご報告致しますッ♪♪