« F90M5初来店ッ♪♪ | メイン | 6男も(笑)大事にされていますっ(*´∀`*) »

2018年6月 4日

やっぱりマフラー大事だなぁ~

P1290835.JPG

今日はHさんのM2に

REMUSエキゾーストを

セットアップ。

金子メカ。最終仕上げで

テールエンドの角度を

微調整なぅ、な写真。

 

普段見えない角度からの

写真ですが、いつもながらに絶景。

パイプのレイアウトなどを

見てもウットリ来ちゃうのは

男の子ならではw

 

どのBMWでも、やっぱり良い

エキゾーストに変えると

テンションはさらにUP!

 

とかくM2に関しては、純正よりも、

このような高性能マフラーの方が

コモリ音の減少も手にできるので

長時間のドライブ等での

イヤな感じが軽減されたり

するとこもナイスなポイント。

 

勿論、本気で踏んじゃったときの

気持ち良さは、言葉ではなかなか

表現が難しいほどの

快感だったりしますw

うん、最高です♪♪ ついつい、

いつも以上に踏んじゃうなぁwww