« STERCKENN最新情報その2 | メイン | スタディ・インスタ »

2018年5月31日

6月も宜しくお願い致しますッ!

P1290722.JPG

ただいま、棚卸しの真っ最中。

Blog書くのが遅れていまい(汗)

この時間になってしまいましたが、

5月も無事に終了。

皆様、本当にありがとう御座います。

 

東京店も10年目。

より一層、皆様とBMW LIFEを

楽しめるように頑張って

参りますのでどうぞ

宜しくお願い致します。

 

写真は、うううー。会計終えたけど、

Blogがぁ。。。どーしよう!?

と外に出ましたら、M3揃い。

E36M3も後ろに居たのですが、

一緒の画面に入りませんでしたw

 

今日の東京店E30、E36、E46、E92と

揃っているのでF80M3が

明日にでもご来店されたら

5台のショットを撮りたいなぁ、

と思います。

 

そんな素敵なBMWに囲まれて、

時にはこんなシリーズで

勢揃いすることも。とにもかくにも

今年の後半戦も全開で参ります(^^ )ゞ

どうぞ宜しくお願い致します。