« まだ間に合いますよ♪ Mパフォ・ブレーキ!! | メイン | ディスクとリムカラー好感触! »

2018年5月25日

明後日で9歳になりますっ(^^ )ゞ

P1260846a.jpg

今日もホットな一日でした。

まだまだピットも

フルスロットルで作業中ですが、

5月も残り僅かとなりました。

 

5月の週末は明日、明後日が

最後となりますが、

5月27日の日曜日で

Studie +TOKYO-がOPENして

丁度9年となります。

 

本当に多くのお客様に

支えられましてアッ! と

いう間の月日でしたが、

まだまだ通過点。

日々スタッフ精進して参ります。

 

来年の10週年にはドーン!

と記念イベントを

考えておりますが^_^

今週末はひっそりとw

丸9年を迎えまして、10年目を

駆け抜けて参りたいと思います。

 

ということで、皆様、是非週末は

Studie +TOKYO-へ遊びに

来てくださいネ。

皆様の笑顔を楽しみにしております♪

どうぞ宜しくお願い致します。

 

*去年末の写真ですみませんw

改めて日曜日に集合写真

撮影したいと思ってます。

宜しくお願い致します。

 

Studie AG You Tube

東京店よりM140iのご紹介っ!