« 明日、明後日はcpmをお気軽にsetしよう♪♪ | メイン | プレミアムカード! »

2018年5月19日

わちゃわちゃ感っ♪

P1290476.JPG

この「わちゃわちゃ」って

言葉を使ってみたかったw

というのもあるのですが、

ボクの理解があっていれば、

今日はそんな雰囲気

モリモリの土曜日(^^ )ゞ

写真は、できたて

ホヤホヤのcpm新製品

Front&Rear Member Braceを

E92M3へセットーーー!

P1290480.JPG

リアのパート。たまたま

マフラー外し作業もあったので、

とっても見やすいと思いますが

リアアクスル部分に

こんな具合でセットしますので、

効きもバツグン。

そのようなcpm作業も多く

ご依頼頂いておりますが、

P1290493.JPG

ストンピンアーク製の

Carbonパーツ取り付け大作戦。

マッチングCheckで

わちゃわちゃ感タップリ♪

お客様と、あーではない、

こーではないwww 

おおお♪ イイ感じぃ♪ 

なんて盛り上がってます。

P1290465.JPG

勿論、G系の最新cpmもこのとーり☆

P1290470.JPG

これは面積でっかいので

効きもイイ感じです。

大人の剛性♪ をサポートっす。

P1290484.JPG

M235iのサイドだったり

P1290500.JPG

F30へのフィッティング

Checkだったりと

ストンピンアークも大忙し。

オーダーも承りました。

ありがとう御座います。

P1290463.jpg

明日もコチラのメンバーで

お待ちしております(^^ )ゞ

さて、また

ワチャワチャしてきますwww

 

Studie AG You Tube

東京店よりM140iのご紹介っ!