« 週末はM Performanceイベント! | メイン | 週末はM Performance♪ 日曜は無料ネイルもやってますッ »

2017年12月14日

やっぱり走りです、走り♪♪

P1260365.JPG

絵になりますね♡

M2のリア足廻りのPHOTO

今回はKWのコントロールアーム他

走りのアイテムを追加しました。

P1260374.JPG

今回追加したパーツ、その2は

H&Rのスタビライザー。リアは

固定式でフロントは2段調整。

見てわかるように、まずはSoftで

セット。

P1260380.JPG

ブレーキパッドはDIXCELのType-RA

にてセットアップ。Type-Zの上をゆく

サーキット派。現在FSWをラジアルで

55.3秒で走られるオーナーさん。

通常はパッドのグリス等を塗りますが、

サーキットでこのペースで走ると

すぐに煙でちゃうので塗りませんw

今季で53秒台は目指しますッ!

P1260383.JPG

サスはKWのクラブスポーツで、

しっかりcpm等でも武装。

サーキットでもしっかり

効く事実証済み!!  ご本人の

コメントを掲載させて頂きますと...。

「ターンインでブレーキ残して

相当フロントに負荷が

掛かった状態でのフロントタイヤの

粘りが一段ステージ上がってます。

つまりアンダーが以前より出にくくなり、

拳1個分くらいステアリングを

切る事が出来ます。これも第3セクターの

タイムアップに寄与してると思います。」

うーん。とっても分かりやすい!

P1260389.JPG

タイヤも走りのADVAN

ホイールも軽量鍛造のADVAN

18インチ。今回も帆足さんの

アライメントで最終Checkを

そろそろ終えて次回のTime Up目指します。

P1260388.JPG

エクステリア系で派手さは

ありませんが、

やはり走り! というベクトルは

全くブレていない1台。

P1260375.JPG

フロントアームは走りで

鉄板のピロも取り付け済み。

勿論、ドライバーさんの

テクニックや経験もあって、

この素敵なTimeではありますが、

いつもサーキットでの話の

フィードバックを頂戴して

自分も勉強になります。

神戸でもM2が紹介されていました

そんな関東の本気な走り系M2の

ご紹介でしたっ(^^ )ゞ

今後も楽しみですね♪♪