« フォトコン11~30位発表ッ! | メイン | ADVAN + AC SCHNITZER! »

2017年12月 9日

RECAROもシミュレーション!!

P1260268.JPG

先週に引き続き本日も

最高の天気でしたっ♪

多くのお客様で盛り上がりました。

明日も引き続きRECAROイベント

行っているので、寄って下さいネ。

P1260272.jpg

今日はBBSホイールの

シミュレーションではありませんが、

シートのカラーチョイスで迷った際に、

じゃちょっと借り載せしてみましょう!

と、シート位置は異なりますが、

こんな感じで色合いのCheck可能です(^^ )ゞ

P1260274.jpg

やっぱり外からの見た目も大事。

RECARO装着で、パリッ!

と、カッコ良くなることは

間違いありませんが、色系で

迷ったらコレ。ご希望があれば、

お気軽に申し付け下さい^_^

P1260275.JPG

カラーバリエーションも豊富な

RECAROなので迷いますっ(汗)

P1260277.JPG 

座った際のフィット感や触り心地は

今回、22脚展示しておりますので、

好きなだけ座って見て下さいネ。

Hさん、ありがとう御座いました。

実装着が楽しみです、ハイ^_^