« 迫力のHAMANNデモカー展示中ッ | メイン | EVENTURI Carbonの合せ技ッ »

2017年5月27日

おかげさまで8周年ッ

Studie +TOKYO-8TH.jpg

日頃から皆様にご利用頂きまして

誠にありがとう御座います。

おかげさまで本日2017年5月27日で

Studie +TOKYO-がOPENして

8年を迎えました。

 

あっ、と言う間でもありましたが、

本当に充実した濃い目のw 8年。

今後も10周年、15周年と

笑顔で皆様をお迎えできるよに

努めたいと思っております。

  

より一層、充実したBMW LIFEを

皆様と一緒に楽しく過ごせるために。

居心地の良いStudie +TOKYO-で

あるようにスタッフ一同、

邁進して参りたいと思っております。

 

同じ屋根の下、お隣の

AC SCHNITZER JAPANさんも

ココに越してきて8年。

アドベント圭介さん、豊さんも

一緒に記念撮影(^o^)

メーカーさん、その他、携わって

頂いている皆様方に感謝です。

ありがとう御座います。

 

今後共、Studie AGならびに東京店を

ご贔屓に頂けますよう、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Photo:Tomohito Shimazaki