« ZEKE Version 貼替えステアリング | メイン | 北陸BMW・MINI祭り『こら~れ15』 »

2017年5月20日

インテリアあれこれ♪♪♪♪♪

P1200652.JPG

本日も多くのお客様に

ご利用いただきまして、

誠にありがとう御座います。

今日のインテリア。まずはこちら。

F32 420iに3D Designの3連メーター。

P1200650.JPG

パネルのフードカバーは

ピアノブラックにペイント。

またインテリアのトリムも、

ブラッシュド・アルミに変更して、

雰囲気もゼンゼン変わっちゃいましたッ!!

P1200643.JPG

そして、こちらはゴニョゴニョと

ディーラーさんから直でStudie東京入庫。

多くのパートを一気に変えちゃったX1

インテリアのワンカットですが、

M PerformanceのM2用ステアリングに

センターカバーもグロス・カーボン。 

握りも太くて、手にしっくりくるフィーリング。

その他、多々あるので、また後日ご紹介ッ。

 

そして、こちらは貼替えにやや時間を

頂戴しましたがM4に

Studie ZEKE M2仕様をセットアップ

P1200702.JPG

いやいや、パドルもカーボンで

メチャンコCool ♪

P1200701.JPG

そして、とってもStudie愛を

感じるインテリア

ありがとう御座います。

P1200706.JPG

今日は予選だったスーパーGT

ポジション9位からのスタートです。

オーナーのIさん。明日は弾丸で大分の

オートポリスまで応援に

駆けつけてくれるそうです。

 

ホントに熱い応援、ありがとう御座います。

我らがBMW Team Studie M6GT3の

インテリアがコチラ。

昇天です(;・∀・)

 

明日の決勝は、14時よりスタート。現地の方も

地元からの応援の方も、熱いエールを

送って下さい。宜しくお願い致しますッ!!!

P1140163.JPG