« Studie Engine Cleaning!! | メイン | M6が熱い♪ 今年も熱い応援宜しくお願い致しますッ!! »

2017年4月 3日

Studie AG インスタ

名称342未設定-1.jpg

皆様の中でもやっている方、

少なくないと思いますが

Studie AGのInstagram

是非、フォローして下さいね。

各店から毎日の様に色んなショットが

掲載されておりますのでCheck itです。

 

LINEやFacebookやってる方も

多くいらっしゃいますが、インスタって、

やっぱり簡単、気軽でポップですよね。

僕も初めてインスタやりだした時、

ワケわかりませんでしたが、

洋服屋さんで友達通しで試着した写真を

サクサクッ! とアップしていた

海外の女の子たち。

 

この光景、チラ見してw カッコいいなぁ、

と言うか、こんな感じに使うのね。

な~んて、思ったのを思いました。

このInstagramでのBMW繫がりも、

これまたワールドワイドで、色んな国の

TUNING BMWがバンバン見れるのも

良いですねッ。

 

たま~に、自分の撮った写真が海外の人に

使われていて、それが1万近くのいいね!

が付いていたりするとなんか微妙な嬉しさw

ま、お気軽に情報発信しておりますので、

気軽にフォロー、宜しくお願い致しますッ☆

 

       

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v