« しろにしろホイール | メイン | 3月はありがとう御座いました。4月も宜しくお願い致しますッ!! »

2017年3月30日

長い付き合いの相棒だから!!

P1190717.JPG

もう13年にもなる相棒の

E46 318CiはSさんの愛機。

今回、着手していなかった

インテリア、やっぱりRECARO

上品かつスポーティに決めました。

チョイスしたモデルは、

SR-7 GK100 ブラック×ブルー

P1190716.JPG

ピットインの時は、いつもピカピカ☆

本当に愛情が見ていても伝わってきます。

コツコツとメンテナンス、チューニングと

行ってきて乗り換えも考えた!?

こともあるようですが、今回、

より長い付き合いに!! なるということで

シート左右取り付けに踏み切りました♪

ヨンロクも嬉しそう。

 

最初の作業はなんだったかなぁ、と、

カルテを見てみると、それは7年前。

ARQRAYチタンテールマフラーを

取り付けたトコロからのお付き合い。

 

その頃は勿論いなかったw お子さんもすくすく

大きくなってきておりまして、時を感じます。

奥様も真っ赤なBMWにお乗りなんですが、

これからもヨンロクを楽しんで行って

下さいネ。今後も宜しくお願い致しますッ。

P1190720.JPG

     

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v