« AC SCHNITZERサウンド♪ | メイン | 今週末の3本立てイベントの、その1 »

2017年4月16日

Blue BodyにSilverが映える♪

P1200137.JPG

どんなクルマでも、車高とホイールは

超大事なパート。今日は念願の

ホイールを装着したSさんの1台。

P1200132.JPG

チョイスしたホイールは

VOSSEN*CVTのシルバー

エストリルブルーなボディに

シルバーホイールは色的にはテッパンな

組み合わせではありますが、

飽きのこないスタンダートとも言える

コンビネーション。

F30系ではなかなかに深い

コンケーブ具合もカッコいい。

P1200118.JPG

1インチ大きく見えるスポークのデザインも

魅力的です。そして、サスペンションはKWの

ストリートコンフォート。

しっかりスポーツして、乗り心地も

Goodな所が、魅力のポイント。

 

ちょっと走ったら、再度車高も

微調整してさらにイイ感じにセットアップ♪

このVOSSENホイールのチョイスは

Studie +TOKYO-では少数派ではありますが、

このクルマのキャラをしっかり決める

手応え十分。今後、Sさん色にドンドンと

カッコ良く決めてゆきたいと思いますッ(^^ )ゞ

今日はありがとう御座いました。