« Blue BodyにSilverが映える♪ | メイン | ラッピングxラッピングっ♪♪ »

2017年4月17日

今週末の3本立てイベントの、その1

17799205_1135863279853178_8120475978858050699_n.jpg

その日に購入を決めなくても、

是非とも気軽に寄って頂いて、

座ってほしいのがRECAROシート。

 

昨日Z4にも装着させて頂きましたが、

機能性は勿論、ファッション性も

兼ね備えたRECARO

素材感や体へのフィット感Checkは大事。

P1200151.jpg

E89 Z4 35iは、ドレスアップにTUNING

抜かりなく手の入った1台でしたが、

今回のシートでオシャレ度もグーンとUp!!!!!

P1200148.jpg

LL100H SEの真っ白もアリ!! でしたが、

やや守りにも入って(笑)

Limited Editionをセット

P1200150.jpg

でも、あたかも純正シートの様に

カラーコーディは、まとまって大正解ッ♪

17522896_1141301155976057_7401413411922589106_n.jpg

今週末は、コチラの新作も

ディスプレイしますので、見逃せない

土日になりそうです。

 

ここには書きませんが、スペシャル価格も

用意します。そして、ラッピングも募集中ッ。

空きの数も少なくなってきているので、

お早めに(^^ )ゞ

 

そして、ADVANもあわせて魅惑の

スペシャルなお値段で対応致しますッ。

イベントの内容はコチラもCheckして下さい!!

3本立てのイベントDAYです☆

そして、29日、30日もイベントやります。

SSSとレイヤードです。詳細は今しばらくお待ち下さい♪