« 3月5日(日)限定3名様プレゼント企画♪ | メイン | 鍛造ホイールが熱いッ♪ »

2017年3月 5日

艷ツヤでピッカピカ♪♪ 気持ちイイ♪♪

P1190125.JPG

素敵なM6をご紹介。BBS LMと

最強のタッグ♪ 本日は、こちらのマシンに

人気の3層クオーツガラスコーティングに

+α(内緒w)、そしてSWISSVAX施行の1台。

P1190134.JPG

もう、既にリピーターさんも

いらっしゃいます程、満足度の

高いコーティング。

P1190149.JPG

今の時期、花粉だったりで汚れも

気になるところ。ボディもいい状態を

KEEPしておきたいところです。

P1190137.JPG

ガラスコーティング+SWISSVAXは

深い輝きを演出してくれます。

トランク&ウイングあたりの水が

溜まりやすいところだったり...

P1190155.JPG

ピッチやタールも着きやすい

サイドステップ等もビッカビカ☆

P1190123.JPG

今日はこんなビッカビカな

スーパーM3もいらっしゃいましたがw

P1190130.JPG

是非、コーティングの

ご依頼もお待ちしております。

整備や車検で預かった最後の

仕上げとかにもオススメ。

 

春もビッカビカで気持ちよく

走りましょう。素敵なBMWがさらに

魅惑的になること、間違い無し。

ついついアッチへコッチへと

遠出したくなっちゃうと思いますッ。

       

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v