« 沢山のBMWに囲まれた日曜日♪ | メイン | DIY洗車のお薦めグッズ♪ »

2017年2月27日

愛情タップリです。130i 改

P1180899.JPG

グレーとメッキ、黒、バフポリッシュ

基調に仕上げられたKさんの130i

本日Kさんの元へ陸送で出発しました。

P1180924.JPG

納車前にKさんの転勤が決まってしまい

寂しい感もありますが、

また5月の再会を楽しみにしております。

P1150239.JPG

元々は、この1枚の写真から

始まりました。その時点でも

AC SCHNITZERでキメキメ。

さらにオリジナリティあふれる

黒x黄基調のインテリア。

 

バルブコントロール可能の

特注ARQRAY左右出しエキゾースト等、

ワンオフパートも数多数。

 

バッチリ決まっている130i でしたが、

ATSスーパーライトホイールを

入れたいな! というところからスタート。

P1150240.JPG

このホイールはE9XM3サイズ。

勿論、そのままでは全然入りません。

じゃ、フェンダー広げちゃおう! 

ということで、フロント廻りは

1シリーズMクーペーのバンパーに

フェンダーをセットしました。

P1180654.JPG

ホイール色にあわせて、

グリルやウインカー部分、

P1180657.JPG

AC SCHNITZERの

コネクションロッドや

P1180642.JPG

ボンネットダクト等との

色コーデはいい感じ。

トータルで見た時の美しさと、

オーバーフェンダーの迫力が

いい塩梅で伝わってきますッ

P1180652.JPG

グリルもあえて流行りのBKにはせずに、

純正クロームの方をチョイス。ツボツボも

しっかり拘ってパーツチョイスしております。

 

元々はブラックでしたが、前後バンパー、

フェンダーは塗装になっちゃうので、

どうせならオールペンしちゃいましょう~

ということでDONINGTON GRAU METALLICに

マルペン。めちゃめちゃイイ色です(^_^)

P1180934.JPG

世界で一台の130i に間違いありません。

サイドステップもBMW Performanceを

前後加工。リアフェンダーの出方は勿論、

ラインの幅なども綿密に相談しまして

造り上げました。

P1180910.JPG

そんなSpecialな130i 改、

Kさんと再会するのは、ちょっと

先になると思いますが、久しぶりに

再会した時のその瞬間を想像すると...。

 

愛情がガッチリと注ぎ込まれた1台の

ご紹介でした。今後も勿論、進化して

ゆく一台なので御座います♡

  

       

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v