« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月 2日

2月も元気にスタート!!

DSC_9222.JPG

と、気づけば外は真っ暗(笑)

2月もスタートを切って、先程、

RECAROのキャンペーンもスタートしました

で、写真は何にしようかと。。。

 

で、膨大な(笑)ストックから、ふと、

5年前の2月ってどんな写真があったかな。

と、見てみると、フムフム。おおおー。

懐かしい写真も沢山出て来て脱線しました(^-^;

 

そこで、今日はヨンロクM3とZ8の

ツーショットでお届けです。2012年の2月写真。

そんな中、そうそう1Mクーペが

こんな集まっている懐かしい写真も。

DSC_3709.JPG

今でも、月に数台はご来店を

頂いておりますが、これはなかなか、

この台数今は集めて撮るのは大変w

DSC_3696.JPG

そうそう、早ければMT車両のM2も、

そろそろご来店予定。ちょっと脱線Blogで

失礼しましたが、懐かしい写真もまた、

どこかでご紹介したいと思います。

宜しくお願い致します。

DSC_2827.JPG

        

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

 

 

  

2017年2月 1日

ショールームなぅ♪ E90/320si

P1180117.JPG

思いっきりレーシーなコクピット。

それもそのはず、こちらはNさんの

手がけた超レアモデルの1台。

正規輸入されなかった

WTCCのための

ホモローゲーション・モデル E90 320si 

P1180118.JPG

本物の左ハンドルMT車両です。

つい先程Studie +TOKYO-ショールーム内に

やって来ました。

P1180114.JPG

雨ではほとんど乗っていないと言う、

大事にされていた1台。ピカピカにしまして、

展示させて頂いております。

な、なんとコチラ、嫁ぎ先募集です。

2006年式E90/320Si距離、30,680kmです。

本気で大事にしてくれる方、限定です。

P1180111.JPG

気になった方は、是非、フロントまで!!

超GooooooooooooDコンディションです、ハイ。

2月も皆様、よろしくお願い申し上げますッ(^^ )ゞ

          

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v