« 男のMTなM2参上ッ♪ | メイン | ヨンロク・エムサン »

2017年2月20日

E87/130i 改

P1180587.JPG

とても時間がかかってしまいました。

ご納車前に転勤も決まって、一緒に

ご納車祝いできないのがツライ所ですが、

愛機は完全にイメージチェンジを果たしました。

 

今回は、チラ見せですみませんが、

各ディテールをチョコチョコっと。

P1180591.JPG

DONINGTON GRAU METALLICの

ボディカラーにSpecialな加工を施した

バフポリッシュのホイールは独自の

製造方法でメイクされた最軽量の鍛造

ATS SUPER LIGHT

タイヤはADVAN SPORT V105

P1180594.JPG

フロントグリルやAC SCHNITZER

ボンネットダクト、Mクーペ・フェンダーマーカー他、

メッキのところはあえて残したクールな造り。

今週末までに遠方でも気持ちよく

踏み込めるようにメンテ系は勿論、

RECAROのシートもフルバケへチェンジして、

コーティングも行ってお化粧直しも終える予定。

P1180595.JPG

ちょっとチラ見せで、

申し訳ないのですが、めちゃクール♪♪ やばいっす。

来週には予定通り旅立ちますが、

また5月に遠距離ドライブで東京店での

再会を楽しみにしております。

P1180606.jpg

残りの作業、バッシ!! と決めます。To Kさん。

宜しくお願い致します。

 

       

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v