« MICROMOTION~♪ | メイン | BMWならなんでもお任せを♪ »

2017年2月12日

さらにステップアップ♪♪

P1180365.jpg

カッコイイBMWは絵になります。

こちら、パリっパリっ♪ に決まった

TさんのE92M3

ピリリと寒い一日でしたが、

昼間はパキーン!と澄み渡った蒼い空。

 

この写真もそうですが、ここ数年

活躍してくれたBlogで

使っている写真は、コチラのカメラで

撮影しております。ミラーレス最高ッ。

P1180371.JPG

今まで活躍していたカメラは、

全てこのGX1なのですが、

今回、Sさんより譲り受けまして、

カメラバージョンUPです。

 

そのカメラでこのGX1撮っているのですが、

やっぱり違うw(レンズも異なりますが...)

で、

P1180369.JPG

ジャーン! こちらが

新しい愛機となりました。ふふふ♪

GX7です。そんなにカメラに

詳しいわけではありませんが、

ポテンシャルアップです。

 

使い方、しっかり覚えて、

カッコイイBMWをさらにカッコ良く。

バシバシと撮って行きたいと思います。

今年のフォトコンテストも皆様、

早めの準備を宜しくお願い致しますッ

       

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v