« ウイングCheck♪ | メイン | 買うなら今!! のREMUSマフラー!! »

2016年7月17日

連休中日もワイワイと盛り上がりましたッ♪

P1140963.jpg

 ビンビンとオーラを放っている

デイトナバイオレットなM3は

アライメント真っ最中の絵でありますが、

AC SCHNITZERのパフォーマンス

アップグレードで510psに大変身ッ♪

そして、本日も多くのM3、M4オーナー様に

ご来店頂きまして有難う御座いました。

 

阿部商会、3D Design、AC SCHNITZERと

揃った魅惑的なデモカーにも多数試乗

頂きまして、今後のチューニングや

ドレスアップの参考になった事と思います。

 

そして、8月6日&7日には、これまたモデルを

替えまして、現行の4気筒TurboなBMWに

的を絞ったイベントを企てます。詳しくは

随時報告いたしますが、これまた多数

いらっしゃる320iや420iのオーナーさん

必見、ご来店必至のイベントを行いますので

ご期待下さいね。

 

そして、今日もワイワイと盛り上がりましたが、

明日も10時より元気に皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしておりますッ。また昨日、

本日とご協力頂いたメーカーの皆様。

熱いx熱いサポート誠に有難う御座いました。

今後も一緒に盛り上げて頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます(^^)

  

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v