« 連休中日もワイワイと盛り上がりましたッ♪ | メイン | イベンチュリ »

2016年7月18日

買うなら今!! のREMUSマフラー!!

P1140971.jpg

 多くのご注文を頂戴しておりまして誠に

有難う御座います。写真のREMUSの

マフラーは7月24日までの期間となりますが、

エッ!! と言うほどのお値段で承り中です。

写真はF30 320dにend.ccのCarbon

ディフューザーとのセットで左右出しに

変更させて頂きました。

 

やっぱりリアビューで大きな差をつける

左右出し。3シリーズのボディサイズには、

やっぱり純正の片側だしではちょっと...。

ちょっと、と言うか、かなり寂しいものが

御座いますネ。それに合わせてCarbon素材の

ディフューザーでイメージチェンジ

させて頂きました。これでルックスに

大きな差が出ますッ♪♪♪

 

来月にはなりますが、F系の320iや420iと

言った4気筒大集合イベントも行います。

8月6日&7日に行いますので、

是非スケジュールはあけておいて下さいネ。

 

サスペンション試乗は勿論、マフラーサウンド

Check、そしてエアロ形状Checkなど、

今後のドレスアップ&チューンのヒントになる

デモカー、わんさか集まりますッ♪

宜しくお願い致します。

   

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v