« 明日、明後日はM3&M4祭りですッ☆ | メイン | 連休中日もワイワイと盛り上がりましたッ♪ »

2016年7月16日

ウイングCheck♪

2121111.jpg

 今日も沢山のBMWで盛り上がっております

Studie +TOKYO-です。M3&M4イベント

開催中ですが、XシリーズからE36まで、

バラエティに富んだモデルでワイワイと

しております。湿気は多いものの

ちょっと過ごしやすい天気でGoodです、ハイ。

 

マフラーサウンドのCheckやパワートルク感。

そしてサスペンションの乗り味など、試乗では

五感を働かせて、そのブランドの持つ味を

多くの人に味わって頂いております(^^)

 

その中でも、エアロパーツ形状の

細かな所のCheckは、こーやって並んでいると

分かり易いですね。後ろに回ってみると、

これまた名前は同じリアウイングとしても、

高さや角度。形状など、ホントにどれも個性的。

 

意外にシンプルに見えていながらも

効きそうな形状のウイングが揃っておりますッ。

そんなところにも注目して、気軽に見に来て

頂けますと幸いです。明日もやっておりますので

お時間見つけて集合下さい(^^)

     

M4イベント2016夏!は16日、17日開催

 

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v