« ありがとう御座いました~(^_-)-☆ | メイン | 何を隠そう2014年の8位作品ッ »

2015年7月13日

7月後半も飛ばして行きましょう~(^^ )ゞ

P1040827.jpg

 改めて昨日は、ありがとう御座いました。

今日は、その熱気はそのままに猛暑な

一日となりましたが、今月の東京店もこれまた

ホットに行きますよ('-^*)/ 

 

既に問い合わせも多く頂いておりますが、

7月25日からYOKOHAMAホイールの

ディスプレイを豊富に取り揃えて、

8月1日、2日はタイヤホイールの大商談会。

 

そして、音に酔いしれ(^0^)♪ と言うことで、

StudieのサウンドシステムSSSを筆頭に

LAYERED SOUND(レイヤード・サウンド)と

MMA(Multi Media for Android)のイベントを

同時に開催ッ。

 

そして、そして、気軽に寄って下さいっ!! と

言う事もあって7月29日からは、BMWグッズを

筆頭にした、気軽にGETできる小物のフェア

開催しますーーー。明日、明後日と定休ですが、

休み明けから7月も折り返し。ワイワイと後半戦も

盛り上げて参りましょう(^^)

 

そして、そして、そして、Studie名古屋店

OPENが7月18日(土曜日)です。昨日の

イベント試乗をしている際にも数多くのお客様に

名古屋にも遊びに行きますね~(^^) と、

超嬉しいお言葉を、ホントに沢山頂きました。

ホントにホットな7月になること、間違いありませんっ!!

 

ヨコハマ・ホイール&タイヤイベント開催ッ(^^)

  

Studie photo contest 2015のページはコチラ(^0^)♪ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v