« 現地でお会い致しましょう~(^^)v | メイン | 7月後半も飛ばして行きましょう~(^^ )ゞ »

2015年7月12日

ありがとう御座いました~(^_-)-☆

IMG_20150712_125646.jpg

本日はFamilie Westen2015に

来られた皆様、ありがとう御座いました。

 

本当にホットなイベントで、スタッフは

勿論、ご参加の皆様の熱いBMWへの想いが

ヒシヒシ、ジワリジワリと伝わってくる

目茶目茶熱い、熱い1日でした。最高ッ!!

 

今年は初の試乗ドライバーを神戸で務めさせて

頂きましたが、楽しめたでしょうか?

初めてお話しするかたも多かったのですが

今後もワクワクできるBMWライフのお手伝いを

微力なができれば嬉しいなぁ、と思いました。

 

帰りも皆様、くれぐれもお気を付けて!! 

私も名古屋店経由→東京に向けて出発しますッ。

皆様、ありがとう御座いました(^^)v

  

 

ヨコハマ・ホイール&タイヤイベント開催ッ(^^)

  

Studie photo contest 2015のページはコチラ(^0^)♪ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v