« 7月後半も飛ばして行きましょう~(^^ )ゞ | メイン | 今月はホイール&タイヤ強化月間ですっ!! »

2015年7月16日

何を隠そう2014年の8位作品ッ

P1020079.jpg

 名古屋店のOPENに向けて

カウントダウン中ッ。明後日の

18日(土曜)は中部の皆様、是非是非、

遊びに来て下さいネ。勿論、全国各地からの

ご来店をお待ちしております(^^)

 

さて、今日は色々とありまして、

その中から「2015年のフォトコン」応募が

スタートを切りましたッ!! こちらのページ

Checkの上、コチラからご応募くださいネ。

 

僕も勿論、毎回本気で参加しておりますが、

去年は念願のベスト10入りを致しまして(^0^)♪

その時の写真が、今日の写真。数撃てば

当たるではありませんが(笑) 朝から数か所で

撮影しまして、丁度昼休みに食事をする際に

ショットした偶然の1枚です。

 

その日に撮った写真のごくごく一部が、

コチラのカットでありますが(笑) 何枚

撮ったことか...www 今日から8月15日(木)まで

応募はしておりますので、まだまだ時間があります。

 

皆様の熱い、熱い1枚を楽しみにしております('-^*)/

 

 

ヨコハマ・ホイール&タイヤイベント開催ッ(^^)

 

☆音に酔いしれ♪ 2015夏☆ イベントはコチラ(^ε^)♪

  

Studie photo contest 2015はコチラ(^0^)♪ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v