« 何を隠そう2014年の8位作品ッ | メイン | お盆前にやっておきたい作業その1 »

2015年7月17日

今月はホイール&タイヤ強化月間ですっ!!

01.JPG

 名古屋の方も無事に明日の

OPENに向けて準備は整いました!!

でっかい木が目を、パッ!! と引くと

思いますが、賑やかな週末となりそうです。

 

天気も回復方向に向かっています(^0^)♪

東京店もスタッフ一同、明日からの3連休を

ワイワイと過ごしたいと思いますーーーッ。

 

そして「買いカエル」で、お馴染の(笑)

ホイール&タイヤ買取のシステムも始動。

ちょっと躊躇していた方にはうってつけの

時期となりました。タイヤもお値打ち価格を

出しちゃいますので、フロントまで是非アタックを

 

明日は記念すべき、名古屋店のOPEN日。

2015年7月18日(土曜日)。東京店もドドーンと

3連休をお祭り騒ぎでゆきたいと思います ( ͡° ͜ʖ ͡°)v

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

  

ヨコハマ・ホイール&タイヤイベント開催ッ(^^)

 

☆音に酔いしれ♪ 2015夏☆ イベントはコチラ(^ε^)♪

  

Studie photo contest 2015はコチラ(^0^)♪ 

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v