« 笑顔を有難う御座いますッ!! | メイン | 今日もこのネタで押し切りますッ♪ »

2015年6月 8日

過去最高の!?

名称1未設定-9.jpg

 過去最高の写真カット数大集合

かもしれませんw 前々からアナウンス

しておりますマフラーサウンド聴いて(^0^)♪

乗っちゃおう(^^ )ゞ 企画が今週末に

行われます。当日参戦のデモカー情報は

東京Facebookにも出ているので、

Check下さいネっ。

 

前回大盛況に終わったサス乗り比べを

超える盛り上がりをみせそうな企画です。

やはり、音は低いの? 高いの? 

大きいのか、小さいのか? これは、各

ドライバーさん。そして、そのご家族の

印象はどうなのか?

 

そんなところもしっかりCheckして下さい。

そして、当然サスやエアロも替わっている

デモカーですから、乗り味Checkにも生かして

下さい。そして、焼き立てホヤホヤの焼き立て

メロンパンも6月13日(土曜)のみですが、

やってきますので、お昼は食べずに

Studie +TOKYO-でパクリ(^^ )ゞ して下さい。

 

後は快晴を祈るばかりですw 明日は人生初の

大腸検査に行ってきますっ。明日、明後日と

連休となりますが、週末イベントのお知らせでしたっ。

友達、彼女に、ご家族もお誘いの上、遊びに

来て下さい。どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

   

6月13日~6月14日 ■同乗体感イベント■

6大人気メーカー勢揃いでマフラー音聞き比べイベント開催ッ

 

6月15日~6月23日までRECAROトラックがやってくる!!

 

コーティングキャンペーン2015!大人気です♪

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v