« 過去最高の!? | メイン | いよいよ明日は7社合同マフラー大会ッ♪ »

2015年6月11日

今日もこのネタで押し切りますッ♪

akrapovic-01.jpg

 週末は、99.9%天気問題ない天気予報を

先ほどもCheckしたところで、今日のBlogです。

そうそう、お休み頂いていた火曜日には

人生初の大腸検査を受けましたが、至って

健康体でしたっ♪ 一部にはライザップに

入会しなさい的な雰囲気も感じておりますw

でも、これは笑いごとでなく、やや限度を

越している部分もあるので、努力しますッ。

 

で、前置きが長くなってしまいましたが、写真は

軽量を誇るチタン製でメイクされているakrapovicの

M4用マフラー。今週末のマフラーイベントでは、

沢山のご来店が予想されますが、是非是非、

気軽に寄って下さいッ。今回、仙台デモカーで

あるM4も駆けつける事、決定しまして週末は

かなりの盛り上がりを見せる事必至ですっ!!

 

当日は、前回も大人気だった焼き立てメロンパンも

やってきますので、今週の土日はStudie +TOKYO-へ

レッツゴーです(^0^)♪ どうぞ宜しくお願い致します。

    

6月13日~6月14日 ■同乗体感イベント■

6大人気メーカー勢揃いでマフラー音聞き比べイベント開催ッ

 

6月15日~6月23日までRECAROトラックがやってくる!!

 

コーティングキャンペーン2015!大人気です♪

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v