« センスなんですねぇ... | メイン | 過去最高の!? »

2015年6月 7日

笑顔を有難う御座いますッ!!

P1080331.jpg

 今日も沢山のご来店を頂きまして

有難う御座います。午前中はややスローな

スタートでしたが、ドドド♪ と大賑わいで

ホットな日曜日を過ごさせて頂きました。

 

今日は、久しぶりにお顔を見れたMさん

ファミリー。ホントに久々でしたがチビッ子達の

成長は早くて、グ~ンと大きくなっていて

驚きましたw また、先日入荷したばかりの

BALL Watchをパン!! と購入頂き、

有難う御座います。

 

チビッ子達もお気に入りのSteiffをお父さんに

プレゼントされて、ニコニコ笑顔でしたっ。

その他多くの笑顔で気持ち良い日曜を

過ごさせて頂きました。車検や整備でも多く

お預かりさせて頂いておりますので、来週も

盛り上がりそうです。

 

  

6月13日~6月14日 ■同乗体感イベント■

6大人気メーカー勢揃いでマフラー音聞き比べイベント開催ッ

 

6月15日~6月23日までRECAROトラックがやってくる!!

 

コーティングキャンペーン2015!大人気です♪

 

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v