« ワカマツリありがとう御座いましたッ!! | メイン | 2014年も誠にありがとう御座いましたッ!! »

2014年12月28日

良いなぁ~♪♪

名称未9設定-1.jpg

 今日も沢山のBMWに囲まれて、2014年

最後の日曜日を過ごさせて頂きましたッ。

様々な車種にバラエティに富んだ作業で超が

付くほど盛り上がりましたが、良いなぁ~♪♪

って、思う絵がそこらじゅうに散りばめられています。

 

そんな中、撮影しようと思っていて、アッ!! と思った

時には、既にリフトから降りてたり...(^-^; なんて

場面も少なく無いのですが、今日は4つの写真で

語りますと...。

 

左上から。今日は本当はフロントにHAMANNの

LIPを付けて3層コーティング等を施してビッカビカな

6シリーズのリア写真。M6ディフューザーにイタリアの

スパスプのコラボ。M PerformanceのCarbonトランクを

本国から待っているのですが、なかなか来なくて...。

早く付けたい今日この頃。Sさん、来年も宜しくお願い致します。

 

そして、右上。ホントM4、M3の入庫も各店舗

バンバンと増えております。やっぱり走りに長けた

マシンだけに、来年の2015年も激熱な事、間違い無し。

ドンドンと新製品も登場してくると思いますが、走りの

本質をしっかり見失わないように、イジって楽しく♪

と。思っております。2ショットも珍しくなく、ピット4台M

なんて場面も2015年はあるでしょうね。

 

そして、右下。今日は、Studie SEV のセットアップ。

そしてWIECHERS製タワーバーをAH5に装着させて

頂きました。これは、マテリアル的にも絵になるなぁ♪

勿論、気持ち良い走りと、しっかりしたさらなる剛性UPは

2015年も気持ちよく走れること請け合いッ☆

 

で、左下。いい色に焼けましたね~。M4のakrapovic

EVOなシステムです。もうTSUKUBA等も走ってるHさん。

来年は一緒に富士にも行きましょ♪ そして、グループMの

誇るRAM AIR システムの開発のサポート役もかって

くれたので、2015年は、熱いx熱い(^^)v そんな2014年の

最後の日曜日は、そろそろ閉店ガラガラ~♪ です!(^^)!

 

で、明日も元気に10時よりOPENです。スタッフ一同、

2014年ラストの12月29日もBMW LIFEを満喫しましょう♪♪♪

  

愛車ピカピカ大作戦は明日まで受注していますッ(笑)