« 良いなぁ~♪♪ | メイン | A Happy New Year 2015 »

2014年12月29日

2014年も誠にありがとう御座いましたッ!!

20141229.jpg

 本日29日をもって、Studie AGの2014年の

営業が終了となりました。本当に数多くのご来店を

頂きまして、皆様には大変お世話になりました。

来店は勿論、メールやメッセージなど多数頂きまして

誠にありがとう御座います。 

 

本日、M235i RACINGStudie +TOKYO-

やってまいりましたッ。2015年は大暴れする事、

必至。超ワクワクした年を皆様と楽しんで参りたいと

思います。フロントとメカ、合計7名で毎年のように

撮影させて頂きましたッ。パチリ☆

 

2014年もあと2日を残して2015年を迎えますが、

皆様にとって良い年になりますように(^^) また、

2015年も僕らと仲良くして下さいッm(_ _ )m

どうぞ宜しくお願い致しますッ!!!