« 明日は2014年ファイナルイベント♪ | メイン | 良いなぁ~♪♪ »

2014年12月27日

ワカマツリありがとう御座いましたッ!!

名.称未設定-1.jpg

 楽しく賑やかにお送りしました初の

BMW Sports Trophy Team Studieな

トーク&サイン会のご参加、ありがとう御座いました。

いやいや駐車場には入りきれない多数のご来店を

頂きまして、僕も初めて聞く秘話w をはじめ

終始賑やかにイベントは1部、2部と多数のお客様で

無事に終了しました。レースの話は勿論ですが、

先日のヒルクライムの裏話には、僕も大笑いな面もwww

 

またヨーロッパの珍道中は、ここでは話せない秘話も聴けました。

遠くからは、大阪から、このイベントの為に来て頂いた方もいて

嬉しい限りです。来年も是非、こんな企画を行えればと思います。

2014年のStudie +TOKYO-でのファイナルイベントでしたが

明日、明後日と元気に営業しております。Z4GT3とのツーショットに

試乗等も行っておりますので、是非是非、お時間を見つけて、

2014年の残り2営業日もご来店頂けますと幸いです。

 

また急な開催になりましたが、サポート頂いたMCのケンちゃんに

PAの川口さん、誠にありがとう御座いました。来年はさらに

パワーアップしたイベントを企てたいと思いますッ。さぁ、明日も

通常通り10時より元気に皆様のご来店をスタッフ一同、

お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します(^_-)v

 

愛車ピカピカ大作戦は年末までやってますッ!!