« 今週末もワクワクですっ♪♪ | メイン | ワカマツリありがとう御座いましたッ!! »

2014年12月26日

明日は2014年ファイナルイベント♪

P1030750.jpg

 今日も沢山のご来店を頂きまして

ありがとう御座います。さて明日は、いよいよ

お待ちかねのトーク&サイン会イベント♪♪

12時からと14時からのスタートになりますが、

なかなかに面白いイベントになりそうです。

コチラの方もCheck下さいネっ!!

 

勿論、お店は元気に10時よりOPENしております。

年末にやり残す事が無いように、是非是非、明日

来れない方も、29日まで絶賛営業中!! ですので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さらに、こちらのBoblogにもありますようにコチラ

マシンもお目見えしそうです。Z4GT3とのツーショットは

勿論、駐車スペースが許す限り行います。

先着数名にはなりますが、レアなポスターも用意して

いますので、ご希望の方はスタッフまで('-^*)/

 

また、BMW Sports Trophy Team Studieのウェア類を

はじめ、ドドドーンンン♪♪♪ と、超が付くほどスペシャルな

お値段で提供しますので、そのあたりも、どうぞ

宜しくお願い致します。明日は天気も最高ですっ♪♪ 

では、Studie +TOKYO-でお会いしましょう(^^)v

      

BMW Sports Trophy Team Studieイベント

愛車ピカピカ大作戦は年末までやってますッ!!