« ファミリエは、いよいよ明日!! | メイン | 栄えある栄冠は来週発表ですっ♪ »

2014年9月25日

素晴らしい一日を有難う御座いましたッ!!

P1010114.jpg

 BMW Familie! 2014 supported by ADVAN

今年はホント近年に行われたイベントの中でも

ピカイチに充実。そして、最高に良かった1日でした。

やっぱり晴れ!! ってイイですね。やっぱりBMWって

イイですね。気の合う仲間ってイイですね~。って

ホントに皆様、有難う御座いましたm(_ _ )m

 

参加されたお客様。出店された各メーカー様。

そして、BMW JAPAN様にYOKOHAMA様。

み~んな笑顔で、ワイワイと盛り上がれました。

カメラ片手にイベント会場を廻りまくりましたが、

ついつい、体も動いちゃった、ダンスイベント。

 

やっぱり日本人なのか!? ちょっと周りの目が

気になって、踊り切れなったのがやや後悔w

次回のファミリエでは、気兼ねなく踊る事に

しますので、ご期待下さいw そんな充実の

9/23(祝日・火曜)ですがとってもいい思い出。

 

来年もパワーアップして、さらに皆様に喜んで

頂けるファミリエになればと思います。次の

ビックイベントは、ミチノクオフラインミーティング!!

詳しくは早々にインフォメーションします。10月4日、

「プルミエール箕輪」にて開催となります(^^ )ゞ

 

ミチノクオフミはこちらのFacebookをチェキ☆

Facebook 10,000いいね! 突破イベント

メモリアルフォト・プレートはプレゼントに人気ッ