« ファミリエまで、あと2日 | メイン | 素晴らしい一日を有難う御座いましたッ!! »

2014年9月22日

ファミリエは、いよいよ明日!!

Familie.jpg

 ここ数日は、朝起きたら、天気予報Check(笑)

いやいや、本日Checkでもパーペキな晴れx晴れ

予報でテンションUpxUpです。皆様も週の始まり

月曜日ですが、張り切って本日を乗り切って、

明日、多くのBMWオーナーさん達とワイワイと

盛り上がりましょう~♪

 

今年のRACING TAXIドライバーさんも豪華メンバー

過ぎる程に、豪華です。ぶっちゃけ、自分も助手席に

乗って、RACING TAXIを楽しみたいなぁwww 

と、思いつつも忘れ物や不備など無い様に、本日も

怪我や事故など無い様に過ごしたいと思います。

 

また明日の道中も皆様、くれぐれも安全運転で会場と

なる筑波まで来て下さいね。ニコニコ笑顔で、皆様を

お迎えしたいと思っております。今日は通常営業です。

まだまだ、付けたいパーツやメンテナンスもドシドシと

ご要望下さい。そして、明日はファミリエの為に

Studie 全店舗休業となりまして、9月24日(水)は

振替休日となります。25日(木)は通常営業となります。

では!! 明日は、皆様、筑波でお会い致しましょう(^_-)

 

■ファミリエのホームページ■

BMW Familie!2014 Supported by ADVAN

■ファミリエのFacebookページ■

BMW Familie!2014 Supported by ADVAN

  

Facebook 10,000いいね! 突破イベント

メモリアルフォト・プレートはプレゼントに人気ッ