« 素晴らしい一日を有難う御座いましたッ!! | メイン | ペアにもいろんなチョイスあり♪ BALL Watch »

2014年9月26日

栄えある栄冠は来週発表ですっ♪

名称未設定-3.jpg

 昨日のStudie HPでも更新されましたが、

2014年のフォトコンテストBEST11~50位が

発表になりましたっ♪♪ 年々と写真のレベルが

上がってきているのがご承知の通りですが、

本当に力作揃い。自分も数日、それだけに

時間を費やして参加してますので、結果が

気になります、ハイ。

 

今回は、この11~50位の紹介となりましたが、

残っていましたか!? 去年よりもイイ順位になった

でしょうか? それとも下がっちゃいましたか?

今年は、来週の木曜日のStudie HP更新日に

1~10位の発表を行います。コチラにもあるように

豪華賞品もタンマリと用意しておりますので、まだ

ご自身の写真が紹介されていない方、ご注目~。

 

10位以内で賞品をGETするか(^_-) 

もしくは残念ながら、51~100位内に入った

順位かは10/2(木曜)までお待ち下さい。

まだ、掲載されていないボクもwww 今から来週の

木曜日が楽しみだったりします(^_-)-☆

そうそうBOB賞もありますので、そちらも

オッ楽しみにぃ~。

 

明日は9月最後の土日となりますが、スタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

  

ミチノクオフミはこちらのFacebookをチェキ☆

 

Facebook 10,000いいね! 突破イベント

 

メモリアルフォト・プレートはプレゼントに人気ッ