« ファミリエまで、あと3日☆ | メイン | ファミリエは、いよいよ明日!! »

2014年9月21日

ファミリエまで、あと2日

P1000827.jpg

 いよいよ、あと2日と迫って来ましたッ。

やっぱり、予想通り、当日は晴れ!! 最高の

秋晴れ、必至です。徐々に準備も整って

来ておりますッ。Studie RACING(^^ )ゞ

RACING TAXIとなっておりますが、道で

もし見かけても23日までは乗れないので、

くれぐれもご注意(笑) 下さい。

 

下記のホームページ、

BMW Familie!2014 Supported by ADVAN

もしくは、Facebookページも

BMW Familie!2014 Supported by ADVAN

ご確認の上、友達、彼女、ご家族を誘って

是非是非、筑波サーキットで集合ですッ。

 

今日も多くのBMWに囲まれてワイワイと

過ごしておりますが、明日は通常営業です。

10時より元気にOPEN。そして、明後日は

ファミリエ。そして水曜日は振替休業となりますので

ご注意下さい。宜しくお願い致します~♪♪

 

M235iの方もイイ具合になってきておりますw

来店されたお客様には、随分派手になったね~、

なんて言われますが、当日はさらにwww

是非、筑波でくじ引き当てて下さい。僕も乗りたいw

 

BMW Familie! は9/23(祝日)筑波サーキットで開催

ファミリエのホームページはコチラ

 

Facebook 10,000いいね! 突破イベント

メモリアルフォト・プレートはプレゼントに人気ッ