« シンプルにカッコ良く(^_-) お履き替えのススメ♪ | メイン | RECAROイベントのお知らせ8月23~24の土日ですッ!! »

2014年8月 7日

今年の栄冠は誰の作品に!?

名称a未設定-6.jpg

 本日も先ほどStudie HP更新されました木曜日。

2014年のスタディ・フォトコンテストに多数の作品を

応募頂きまして有難う御座います。こちら抜粋した

力作の数々。今夜にでも、自宅のPCなどで、ジックリと

見て頂ければ幸いです。

 

おおおおおー!! やっぱり凄い~((+_+)) なぁ、と言う

作品も多くて、今年も激戦になりそうです。今後は、

厳正なる審査をプロの剛腕カメラマンさんに編集長に

お願いしまして9月半ばには100位まで、その次に50位まで

そして、栄えあるTop10&BOB賞が決定しますっ。

 

今回、Studieスタッフも多く参戦しておりますが、

これまた力作ぞろい。。。自分も本気で参加しているだけに

今回の作品は、吉とでるか凶とでるか(汗) ちょっと

ワクワクしながら、結果を待つとします。

 

また今週のオーナーも800台目を本日の更新で達成

しました。スペシャルなZ4のオーナー様にご登場頂き

ましたが、こちらも900、1,000と。そして、この

Studie photo contestも10回、20回と年輪を重ねて

行ければ幸いです。では、明日も宜しくお願い致します(^^)

 

NEW M3&M4用akrapovic エキゾーストシステム・デビュー!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※